ソイヤ、ソイヤ~

素意や、素意や~

咲きほこる花は散るからこそ美しい
散った花びらは後は土へと還るだけ

前略道の上よりの一部です

私の若い頃人気のあった、パフォーマンス集団、一世風靡セピアの歌です。

私も夢中になってCDなど聴き入ったものです。

テレビに出ると嬉しくなって、夢中で見たものです。

その当時のメンバーが今でも活躍なさっていますが、テレビなどに出られると懐かしくなり、あの当時の映像を見てみたくなります。
ユーチューブが最高なんですよね。
見たい時に見られますもの、、、
本当にありがたいです。
一瞬でもあの当時の私に戻れますもの。
一瞬よ、、、笑

私はリーダーの小木茂光さんのファンでした。

e0292172_20241219.jpg


今日の一枚は青空です





今日も楽しく投稿しました。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
[PR]
by kanoko1131 | 2013-02-06 20:30 | ブログ | Comments(6)
Commented by しょこらろーず at 2013-02-06 23:13 x
空や海は広くて大好きです。かのこさん歌すきなのですね。
私も好きです。歌のアップ技術不足でアップ出来ません。綺麗にアップ
が出来るそうです。シュン。
ソイヤ、ソイヤ~って歌知りません。また聞いてみます。
歌ってると楽しくなります。今でも。歌に歳はないですよね。

Commented by かのこ at 2013-02-07 00:03 x
私は、音楽を聴く時はいつも音量を高くして聴いてます。
結構ストレス解消には最高ですよ。

しょこらろーずさんは、静かな音楽がお好きじゃないですか?
私の好きな曲は、にぎやか過ぎて驚かれると思います。

私、やっとYouTubeを見れるようになったので、歌をブログに載せることは、とてもとても出来ません。
しょこらろーずさんは、ブログに載せてらっしゃるから凄いと思いますよ。

いつもありがとうございます☆♪

Commented by moto at 2013-02-07 00:08 x
世代が違うはずなのに踊りもメロディーも全部分かってしまう…
昔も今も哀川翔さんが好き(・ω・)
Commented by かのこ at 2013-02-07 00:59 x
motoさんへ

音楽は楽しいよねー??
世代関係無く、一度聴くだけで胸をうつ曲ってあるもの。

哀川翔さんいいですね~~~

いつもありがとうございます☆♪
Commented by ゆらりん at 2013-02-07 13:48 x
音楽はジャンルを問わず好きです♪  
昔の曲を聴くと 気持ちも当時に戻りますね。
最近の曲でも、聴き心地よい曲は癒されます~~
特に雨の日はCD大音量にして お茶してるのが私流の贅沢です。 安上がりでしょう(笑)

一世風靡、懐かしい!  アイドルとは違ってインパクトありましたねv
Commented by かのこ at 2013-02-07 17:47 x
ゆらりんさんへ

私もジャンルを問わず音楽は好きです。
聴くだけで、歌までは歌えません、、、(笑)

私もこのところ家にいる事が多いいので、音楽を聴いたり、YouTubeを見たり、自分なりに楽しんでいます。
YouTubeって楽しいですね♪
もう見られ無いと思ってた映像が見れるんですものね。
一世風靡、大好きだったんです(笑、笑、笑)

いつもありがとうございます☆♪