一番外れの地区です

今日はうちの地区の海に行ってきました。

小さな漁港だけど、ほのぼのとするとてもいい港です。

e0292172_2082444.jpg


この港の先に、ボディボードに最良の場所であり、若者に人気のスポットがあります。
ボディボードをするのに、最高の波が来るそうです。

e0292172_20201976.jpg


もっと近くで写したかったのですが、今日は日曜日でもあり、車が混み合っていたので、離れてた所から写しました。





今日も楽しく投稿しました。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
[PR]
by kanoko1131 | 2013-02-10 20:30 | ブログ | Comments(4)
Commented by ゆらりん at 2013-02-11 13:03 x
ホントに、ほのぼのした港ですね~
釣り好きの夫が見たら、羨ましがるだろうな(@。@)

この寒いのにボディーボード! 若いっていいですね♪
Commented by かのこ at 2013-02-11 16:44 x
本当に若いっていいです。
東京の方からも、ボード抱えてやて来ます♪

この集落、お水が豊富なもので、野生のクレソンが沢山採れます。
水道代もタダです(笑)
クレソンの写真を撮ろうと思ったんですが、まだ早かったです。

いつもありがとうございます☆♪
Commented by しょこらろーず at 2013-02-11 17:17 x
漁港まであるのですか。海が近くだと良いね。
船もあるし。ボディボードには波が必要なのですね。
良い所にお住まいですね。播州は平凡ですよ。
Commented by かのこ at 2013-02-11 20:55 x
しょこらろーずさんへ

小さな漁港です。漁港独特の賑わいさは無いけど、とてもいい港です。
ボディボードとは波乗りです。
私はやった事は無いですが、、、大会もしてる見たいです。

私の住んでる所は住みやすくてはありますが、過疎が進んでこの2月には小学校も無くなるんですよ、、、寂しい事です。
播州って行った事が無いので、いろいろ教えて下さいね。

いつもありがとうございます☆♪