人気ブログランキング | 話題のタグを見る

自然って、荒れ狂う時があるので怖くてはありますが、自然に救われる事って結構あるんですよね。
広い海を見ると心が寛大になるし、緑の中にいると心が優しくなるし、とにかく自然の力は素晴らしいです。

私だって、たまには深い穴に落ちる事もあります。
でも這い上がって、自然の風にふれると、またもとの私に戻れます。
青い海、青い空、右を見ても、左を見ても、豊かな自然の中にいられる事を、幸せと思わないといけないんですね。
だけど、都会の騒音が恋しくなる時があります。

漣_e0292172_2031467.jpg


私は海を航行している船を見るのが大好きです。
この船は、500トン位の貨物船だそうです。

漣_e0292172_20372517.jpg


私が写真を撮って帰ろうとした時、偶然に友達に会い、しばらく二人でお喋りをしながら海を眺めていました。
昨日は風が強かったせいか、漣が綺麗にたっててみとれてしまいました。
友達も、海のそばに住んでいますが、こんな海見た事ないというほどでしたよ。






今日も楽しく投稿しました。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
by kanoko1131 | 2013-02-14 20:50 | ブログ