人気ブログランキング | 話題のタグを見る

何百円の贅沢

今日は金曜日!
明日、明後日は主人の休日です。
お昼の用意をしなくては、、、

いつも主人のいないお昼は、私はあり合わせで食べています。
でも主人のいる時はそうはいきません。
だって、我が家の大事な大黒柱ですもの、、、
そうだからと言って、ご馳走は作りませんよ、、、笑

明日はサンドイッチにしよう、、、

早速パンとマーガリンを買いに走りました。

今日はそのマーガリンの話です。

私は平凡な普通の家庭の普通の主婦です。
自分の身の丈で平和に暮らしています。

私の若い若い主婦仲間ですが、二人であるメーカーのマーガリンに夢中になっています、、、チョット大袈裟、、、
私が教えたんですけど、、、
ほんの少しばかりお値段もいいけど、少しばかりの贅沢をしています。

美味しい~~~
私の若い友達、小さな幸せだよね~ってサラリと言いました。
そうなんですよ、、、
知られたメーカーの、お値段もそこそこのマーガリンで、リッチな気分になれるんだから二人とも安上がりに出来ています。

パパ、マーガリンの味の事なんか言ってた?
なにも、、、わからないんじゃないかしら、、、
我が家もそうです、、、笑、笑、笑

何百円の贅沢_e0292172_20472046.jpg


今日の一枚です。






今日も楽しく投稿しました。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
by kanoko1131 | 2013-02-15 20:54 | ブログ