人気ブログランキング | 話題のタグを見る

よ、あ、そ、び?

昨日は叔母さん4人のお食事会でした。
久し振りの夜遊び?です。
おしゃべりに花を咲かせ、楽しい一時を過ごしました。
楽しかった~

いつも行こう!行こうね!と言いながら、なかなか実行されませんでしたが、友達が思い腰を上げてくれて昨日行ってきました。
いつも行くお店ですが、私はここの雰囲気とかお料理が大好きです。
このお店は若い子に人気があり、昨日も混んでいました。

おばさん4人、少し場違いかな~と思いましたが、お店の接客がとてもよかったです。

写真を撮ろうと思いカメラを持って行きましたが、お腹が空きすぎてすぐ食べてしまいました。

いろんなメニューがありますが、私はここのカキグラタンが大好きです。
いつも行くと頼みます。
カキと明日葉だけのグラタンですが美味しいです。

よ、あ、そ、び?_e0292172_2037858.jpg


昨日は友達の誕生日でもあり、お店のご主人のご好意でケーキの差し入れです。
ありがとうございました。







今日も楽しく投稿しました。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
by kanoko1131 | 2013-02-24 20:46 | ブログ