人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おじちゃん

今日は何を書こうか?考えてしまいました。

でもパソコンの前に座ってる私がいます、、、笑


少し前、私の父の弟が、貧血の為緊急入院しました。
父の兄弟はもうこの叔父しか残っていません。
私は叔父にはう~んと長生きしてもらいたいと思っています。

でも心配はいらないみたいです。
元気過ぎて、看護婦さんに迷惑をかけてるみたいでした。

私の従姉妹、いつでも退院していいと言われたそうです、、、笑

元気が良すぎると言うことは病院は大変だと思いますが、身内的に言うととても良い事なんですよね、、、笑
本当、叔父大変だったらしいです、、、病院中迷惑をかけたんじゃないかしら、、、
従姉妹も今からが大変です。

この従姉妹、私と同じ歳なんですが、従姉妹にはいつも言ってるんですよ。
私達の歳で、両親揃っている人はあまりいないよって、、、
幸せなことよって、、、

おじちゃん_e0292172_20453528.jpg


今日の一枚は、白い椿です。







今日も楽しく投稿しました。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
by kanoko1131 | 2013-02-28 20:54 | ブログ