人気ブログランキング | 話題のタグを見る

若いつもりで、、、

不思議なもので、髪の毛が決まらないと気分も優れません。

私は天然まではいかないけど、凄い癖毛です。
お陰様でパーマはよその人の2倍位持ちます。

でも歳のせいで髪の毛が細くなり、コシが無くなってきました。
やはり歳はとっても女ですから、それなりに考えました。
カットだけだとボリュームがつかないし、、、
パーマをかけよう!って
それも手入れが簡単でボリュームが出た方がいい!って

考えた結果ツイストパーマをかけることにしました。

でも散々でした、、、
子供には、お母さんチョット間違えるとホームレスだよ、、、
主人はなにかブツブツ言ってます、、、
主人の一番上の姉は、お金を上げるからカットしてきなさい、、、

自分なりには満足でした。
なかなか似合ってもいたし、、、笑

今は私の頭はショートカットです。
義姉からはお金は貰いませんよ、、、笑

だけど私はツイストパーマは好きです。
またかけようと思っています。

これこそ好みですよね。

若いつもりで、、、_e0292172_20443593.jpg


今日の一枚は沈丁花です。
今はもっと開いて、良い香り撒き散らしています。







今日も楽しく投稿しました。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
by kanoko1131 | 2013-03-01 20:52 | ブログ