若いつもりで、、、

不思議なもので、髪の毛が決まらないと気分も優れません。

私は天然まではいかないけど、凄い癖毛です。
お陰様でパーマはよその人の2倍位持ちます。

でも歳のせいで髪の毛が細くなり、コシが無くなってきました。
やはり歳はとっても女ですから、それなりに考えました。
カットだけだとボリュームがつかないし、、、
パーマをかけよう!って
それも手入れが簡単でボリュームが出た方がいい!って

考えた結果ツイストパーマをかけることにしました。

でも散々でした、、、
子供には、お母さんチョット間違えるとホームレスだよ、、、
主人はなにかブツブツ言ってます、、、
主人の一番上の姉は、お金を上げるからカットしてきなさい、、、

自分なりには満足でした。
なかなか似合ってもいたし、、、笑

今は私の頭はショートカットです。
義姉からはお金は貰いませんよ、、、笑

だけど私はツイストパーマは好きです。
またかけようと思っています。

これこそ好みですよね。

e0292172_20443593.jpg


今日の一枚は沈丁花です。
今はもっと開いて、良い香り撒き散らしています。







今日も楽しく投稿しました。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
[PR]
by kanoko1131 | 2013-03-01 20:52 | ブログ | Comments(4)
Commented by ゆらりん at 2013-03-02 15:48 x
ヘヤースタイルには悩みますよね。
自分で気に入っても、他人が見るとダメって事あるし・・・
その逆もあるし・・・

ツイストパーマは、最近男性でもかけてますね。
おしゃれに見えるけど、一歩間違えると手入れ不足に見えたり・・

私もそろそろカットしなくちゃ; ちなみに私はストレートで、不揃いシャギーしています。
Commented by しょこらろーず at 2013-03-02 19:18 x
パーマはあてないです。短く切っています。ショートカットです。
白髪があるので染めるのも大変です(笑)デモ、ヘアスタイルがお気に
いりだとルンルンですよね。
Commented by かのこ at 2013-03-02 19:22 x
ゆらりんさん若い~!
ストレートの不揃いシャギー、うちの娘と同じです。

今は男性もオシャレなので、私は男性のヘヤースタイルを参考にしてます。ツイストパーマは評判悪かったけど、私は結構好きです。

だけど私のまわりにいる同年代は皆んな若いです。
歳よりもずっと若いですよ。
私も其れなりのオシャレを楽しもうと思います(笑)

いつもありがとうございます☆♪
Commented by かのこ at 2013-03-02 21:54 x
しょこらろーずさんへ♪
私、癖毛なもので毛先が踊ってしまい、まとまりがつかなくなる時があるですよね。
其れで、全体的にカールがあった方が良いと思いパーマをかけました。
だけど評判が悪かったんですよ(笑)

私も染めてます、、、歳だからしょうがないです^^;

いつもありがとうございます☆♪