人気ブログランキング | 話題のタグを見る

小母ちゃんのお料理

私は外食をしても、美味しいと思ったら家でも作ってみます。
美味しく出来る時もあれば、な、な、な~にと思う時もあります。

一番酷かったのが、蟹味噌のスパゲティーです。
主人に言わせると生臭くて食べられなかったそうです、、、

だから主人は私に、普通の料理が食べたいと嘆く事があります、、、笑

でも私だって愛を込めて作っているんですよ?
それが何かの手違いで、時たま不味く出来るだけです、、、笑

小母ちゃんのお料理_e0292172_2022411.jpg


昨日はカレーを作りました。
ご飯は雑穀米です。

私のカレーは、一時友達の間では美味しいと評判が良かったんです???
でもいつの頃からか、自分で食べてもあまり美味しくなくなってしまいました。
どうしてかな~

昨日はカレーのルーを変え、デミグラスソース、バター、ワインを加えてみました。
牛肉、たまねぎは細かくし、人参は多めに下ろして入れてみたら、とても美味しく出来上がりました。

私の料理、主人の歳も考えず、いろいろとこり過ぎるかも、、、
だから主人シンプルな普通の料理が食べたくなるかもしれません、、、笑






今日も楽しく投稿しました。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
by kanoko1131 | 2013-03-03 20:46 | ブログ