嬉しい電話

もう3月4日です。
こちらの町も、ポチポチと賑わって来ています。
今からが私達の町の出番ですーーー

先日私のアクセサリーを置いて下さってるお店から電話があり、持ってきてほしいとの事でした。
嬉しい~
でも作りおきがなく、数日で作らないといけなくなりました。
大変だー!嬉しい悲鳴です。

私のアクセサリー作りは、あくまでも趣味の一つです。
そりゃーおこずかいは貰えますが、欲をださずに楽しみながら作っていこうと思っています。

でも私のアクセサリーが売れたと聞くと、とても嬉しいです。

お店の方には、置いて頂くだけでも感謝しています。

e0292172_2022371.jpg


今日の一枚は、公園のしいの木です。
今日も誰もいませんでした。
昔は学校帰りに、制服のままこの公園で遊んだものです。
懐かしい公園です。






今日も楽しく投稿しました。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
[PR]
by kanoko1131 | 2013-03-04 20:32 | ブログ | Comments(4)
Commented by しょこらろーず at 2013-03-05 05:26 x
すごいですね。ちゃんと売れてしまうのですね。きっとセンスが
良いのですね。嬉しい悲鳴だと思います。
しいの木なんですか。学生服の頃に比べると大きくなったでしょうね。
絵になりそうです。
Commented by かのこ at 2013-03-05 09:32 x
おはようございます♪
置いてあるものが一つでも売れると、とても嬉しいです。
私の作った物が、、、と、恥ずかしさもありますが嬉しいですよ。

この公園は、私達の町にしては広い自然公園です。
管理が行き届いてますので、とても綺麗です。

私の学生服の頃からだから、樹木も年をとってますよね(笑)

いつもありがとうございます☆♪
Commented by ゆらりん at 2013-03-05 17:47 x
自分の作った作品を買ってくれる人が居るって嬉しいですね♪
作るのにも張り合いが出ますね(^-^)

今度その作品たち、ブログにアップしてもらいたいな~

かのこさん、頑張ってね!
Commented by かのこ at 2013-03-05 21:14 x
ゆらりんさんへ♪

一つでも買って下さるととても嬉しいです。

あまりお高くしても売れないとだから、お安くしてます。
それにビーズも自己流なんですよ。
楽しく作るというより、楽しくいじってます(笑)

出来上がったら、恥ずかしいけどブログに載せますね。

いつもありがとうございます☆♪