ブログって?

いろんな事が重なって、折れかかってた時に出合ったのがブログでした。

私の友達は8年位前からブログをやってましたが、その頃の私はパソコンも無かったので、あまり興味がわきませんでした。
あの頃は、まさか自分がパソコンをいじるとは想像もつきませんでした。

年齢的にも人との交わりも希薄になりかけていた時期に、ブログ村の村民?になれた事は生活の張りにも繋がったと思います。
とても良かったです。


はて?
私にとってブログとはなんだろうと考えた時、頭に過ぎったのが、自分自身へのメッセージみたいなものじゃないかと思いました。

明日も頑張ろう!

明日も頑張れ!って、、、

力が漲ってきます、、、笑

e0292172_2047478.jpg


今日の一枚です。
またまた椿です。







今日も楽しく投稿しました。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
[PR]
by kanoko1131 | 2013-03-06 20:53 | ブログ | Comments(2)
Commented by ゆらりん at 2013-03-07 16:59 x
心が折れそうな時に、ブログに出会ってよかったですね~

ずっと続いてる!って事は、
神様がかのこさんに、この機会をプレゼントしてくれたんですね☆

これからも自分へのメッセージとして、又は読者との繋がりとして・・・
ずっと書いていってくださいね(^-^)

私も時々おじゃまさせていただきま~す♪

Commented by かのこ at 2013-03-07 19:53 x
人生の半分以上も生きていたら、いろんな事があって当たり前ですよね。
まぁーいろいろありますが、なるようにしかなりませんもの。
今を一生懸命生きるしかないです。

私、年寄り育ちなので立ち直りも早いです。
頑張ります!
ブロ友さんと知り合えて、ブログを始めて良かったと思います。

いつもありがとうございます☆♪