素晴らしいです

今日はお天気も良く、ふとクレソンの事を思い出し、カメラを持って車を走らせました。
クレソンが自生してる場所は、私の家から車で5分もかからない地区の漁港です。

e0292172_20142825.jpg


私のカメラの腕が今一の為、お伝え出来ないのが残念ですが、今日の海はピカピカと輝いてとても綺麗でした。
私の写真で悪いのですが想像して見てください、、、笑

e0292172_20203244.jpg


自生しているクレソンの一画像です。
こんなものではありません。

先日ものぞいて見たらあまり育ってなかった為、今日もどうかと思いながらのぞいて見ました。
良かったです、、、今日は新芽がお顔を出しています。

このクレソンは水が綺麗な場所でないと育たないそうです。

今日は一時でも、とても幸せでした。

海はピカピカに輝いていたし、、、クレソンの写真もとれたし、、、

本当に自然って素敵です。

最高!






今日も楽しく投稿しました。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
[PR]
by kanoko1131 | 2013-03-09 20:42 | ブログ | Comments(4)
Commented by ゆらりん at 2013-03-10 09:44 x
海がキラキラしてて、春を感じます。

クレソンすごい! 自生してるなんて羨ましいです。
Commented by かのこ at 2013-03-10 12:09 x
暖かくなってくると、ウキウキしてきます(⌒▽⌒)

海はとても綺麗でした。
見て!見て!って声をかけたくなるくらい、、、

クレソン、自生してますが、地主さんがいることですので、むやみにとれません^^;
私はいつも差し障りのない場所からとっています。
昨日は早速お肉に添えて食べました。

いつもありがとうございます☆♪
Commented by しょこらろーず at 2013-03-10 17:25 x
海、きらきら伝わります。まさに春の海ですね。
クレソン、こんな風に自生するのですね。羨ましいです。
1年中、食べる事が出来るのですか。
Commented by kanoko1131 at 2013-03-10 20:51
しょこらろーずさんへ

本当!春の海です。綺麗でしたよ。
お見せしたいくらいでした。

クレソンは今からです。旬が過ぎると花が咲いてお終いです。
硬くなるし、一年中は食べれません。
残念だけど、、、

いつもありがとうございます☆♪