人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お詫び

昨日投稿しました「…ソメイヨシノ」間違いが有りました。
訂正いたします。
桜の種類はソメイヨシノでなく大島桜だそうです。

野生種の桜の一種でバラ科サクラ属の落葉高木だそうです。
申し訳有りませんでした。

Nちゃんからのメールで知らされ、頭の中が真っ白になりました。
ウソを書いた、、、どうしよう、、、困った、、、
よく調べないで書いてしまい申し訳ありませんでした。
今度からはよく調べてから投稿します。

今後とも宜しくお付き合いくださいます様お願い致します。
お詫びまで、、、





ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
by kanoko1131 | 2013-03-19 11:37 | ブログ