反省、、、

昨日は私の思い込みで記事を書いてしまい、深く反省してます。
ソメイヨシノでなく、大島桜だそうです。
すいませんでした。

少し落ち込みましたが、楽しく投稿しているブログ、めげずに続けていこうと思っています。
今後ともよろしくお願いします。

お花だけをアップします。

e0292172_20175492.jpg


今日は落ち込み気味だから、あえて明るいお花にしました。


昨日の嵐はどうしたのと思う位、今日はポカポカの春日和でした。

明日はいつもの私に戻ります!







ご訪問下さいまして有難う御座います。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
[PR]
by kanoko1131 | 2013-03-19 20:31 | ブログ | Comments(4)
Commented by ゆらりん at 2013-03-19 22:22 x
よっしゃ! その調子!! 

「失敗は成功のもとV」 

また楽しみながら書いてね♪


立ち直りの早いかのこさん、
Commented by かのこ at 2013-03-19 23:23 x
ゆらりんさんへ♪

今日はありがとうございました。
ブログをとうし、ゆらりんさんと出会えて事はとても良かったです。この歳になると、自分の殻にこもってしまう事がありますもの、、、
良かったです(^_^)

クヨクヨしてもしょうがないです。

本当!いつもいつもありがとうございます☆♪
Commented by しょこらろーず at 2013-03-20 18:16 x
落ち込んでいたらブログは書けないです。
私はずっと落ち込んでいます。よい記事ないですけどよろしくね。
Commented by かのこ at 2013-03-20 20:54 x
しょこらろーずさん

もう大丈夫です(⌒▽⌒)
私が落ち込んでしまったら、我が家は暗くなってしまいますもの、、、
空元気でも明るくしてますよー~

でも、ヤッチャタ~って、ド、、、と疲れがでちゃいました(笑)

いつもありがとうございます☆♪