人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お墓でハイタッチ

今日は春分の日です。

主人の実家のお墓は町の方なので、二人で久々のドライブに行ってきました。

こちらの方は午後から雨になる予報でしたので、早々と出かけて来ました。

今日は主人の横に座り、余裕のドライブです。
いつもより周りが見渡せます、、、笑

やっぱり春です!
新緑がとても綺麗、、、
てんてんと樹木の間から見える山桜、、、
なんて素敵なんだろう、、、
ウットリです。

春を満喫しているうちに、主人の姉のお墓です。
そこで私、二人の友達にバッタリと出会いました。

一人は普段から仲の良い友達ですが、後の一人は、体調がおもわしくないと聞いていた友達です。
何気ない会話をし、最後にハイタッチをして分かれましたが、私の友達、今日は二人に会えて良かったとニコニコしながら帰っていきました。

私だって会えて本当に良かったです。
仏様のお導きかな~!

お墓でハイタッチ_e0292172_20261669.jpg


今日の一枚は、先日お寺参りに行った時に写したお寺の桃の花です。






今日も楽しく投稿しました。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
by kanoko1131 | 2013-03-20 20:33 | ブログ