人気ブログランキング | 話題のタグを見る

初々しい娘さんです

ニコニコしてとても可愛いお嬢さんです。

工事現場で車の誘導をしている美人さんです。

彼女、今春高校を卒業して上京するまでのアルバイトですが、頑張っています。

私、ニコニコしながら誘導している彼女の姿を見るたび、がんばれ~がんばれ~と声なき声?をかけているんですよ、、、笑

若い娘さんなのに偉いと思います。

勿論彼女も偉いけど、彼女を支えてるご両親も立派だと思います。

短い期間だろうけど、アルバイトをして頂くお金の重さを分かるだけでも、アルバイトをした価値は十分にあるんじゃないかしら。

我が家の夫さん、いつも日焼け止めクリームをセッセセッセと塗ってる娘を見てるせいか、日焼けするだろうに、、、可哀そうに、、、とつぶやいています。

もう亡くなられていますが、彼女のおじいちゃん、おばあちゃんは私達夫婦のお仲人さんだったんですよ。

だからかしら、よけい可愛く見えます。

初々しい娘さんです_e0292172_20412249.jpg


今日の一枚は野いちごです。






今日も楽しく投稿しました。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
by kanoko1131 | 2013-03-22 20:47 | ブログ