初々しい娘さんです

ニコニコしてとても可愛いお嬢さんです。

工事現場で車の誘導をしている美人さんです。

彼女、今春高校を卒業して上京するまでのアルバイトですが、頑張っています。

私、ニコニコしながら誘導している彼女の姿を見るたび、がんばれ~がんばれ~と声なき声?をかけているんですよ、、、笑

若い娘さんなのに偉いと思います。

勿論彼女も偉いけど、彼女を支えてるご両親も立派だと思います。

短い期間だろうけど、アルバイトをして頂くお金の重さを分かるだけでも、アルバイトをした価値は十分にあるんじゃないかしら。

我が家の夫さん、いつも日焼け止めクリームをセッセセッセと塗ってる娘を見てるせいか、日焼けするだろうに、、、可哀そうに、、、とつぶやいています。

もう亡くなられていますが、彼女のおじいちゃん、おばあちゃんは私達夫婦のお仲人さんだったんですよ。

だからかしら、よけい可愛く見えます。

e0292172_20412249.jpg


今日の一枚は野いちごです。






今日も楽しく投稿しました。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
[PR]
by kanoko1131 | 2013-03-22 20:47 | ブログ | Comments(2)
Commented by しょこらろーず at 2013-03-23 19:44 x
お仲人さんのお孫さんの事なんですね。工事現場の車の誘導なんて
ね、大変だと思います。しっかりされてるのですね。
近場にお知り合い多くてよいですね。
Commented by かのこ at 2013-03-23 21:39 x
しょこらろーずさんへ♪

私の住んでる所は、人口9,000人位の小さな町です。
殆ど顔見知りの様なものです(笑)
でも、そんなにみんなとはお付き合いしてませんよ(笑)

可愛いお嬢さんです。
彼女を見てると、私にもこういう時期が合ったな~と思い出してしまいます。

いつもありがとうございます☆♪