自分らしく、、、

今日はなにげない事を誉められました。
でも時間が経ってから、えッ!私馬鹿にされたのかしら、、、?って

でも不思議に腹が立ちません。
えッ~~私悟りがひらけたのかしら、、、なんて、、、笑

私、素直に聞いておくことにしました。
物事素直に聞いていたら、腹が立つこともありませんし、人を憎んだり、喧嘩する事もありません。

私、自分でもこの頃すごく変わったと思います。
日常の生活がゆったりし過ぎています。
自分でも驚く位、、、困りもんですね、、、

でもいいんです!
セカセカしず、自分らしくをモットーに生きていけたら幸せです。

e0292172_204129.jpg


今日の一枚は、レースラベンダーです。







今日も楽しく投稿しました。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
[PR]
by kanoko1131 | 2013-03-27 20:49 | ブログ | Comments(4)
Commented by しょこらろーず at 2013-03-28 01:54 x
自分に素直に生きる事は大切なことだと思います。
心の平和にもつながりますし、透きとおる心は誰にも負けませんから。
褒められると有難うの一言に尽きると思います。
レースラベンダー綺麗です。
Commented by かのこ at 2013-03-28 05:42 x
しょこらろーずさんへ♪

素直に物事をとらえることと、ありがとうの一言が一番良い事ですね。本当!心の平和ですね。
何事も無く、静かに暮して行く事を願うばかりです。

レースラベンダーは、地区の花壇に植わってるのを写しました。

いつもありがとうございます☆♪
Commented by ゆらりん at 2013-03-28 18:13 x
>日常の生活がゆったりし過ぎてる
それでいいと思います。  私も同じくです^^

今迄ずっと子育てやいろいろ頑張って来たんだから、
もうアトは、健康でゆっくりが一番ですよね(^-^)

同年代で動き回っている人もいるけど、
「人は人、自分は自分」と私は思ってます。

レースラベンダー、可愛い花ですねー
これからいろんな花が咲いてきますね♪
Commented by かのこ at 2013-03-28 20:26 x
ゆらりんさんへ♪

マイペースが一番です!
私もこの頃、人は人、自分は自分とわりきってお付き合いをしてます。
人の事はあまり干渉しない様にしてます。
わりきっちゃうと、精神的に凄く楽になりました。
健康で、ゆっくりとのんびり生活するのが一番ですよね(笑)

レースラベンダーは、私の住んでる地区の、自治会が管理してる花壇の中に植わってました。
若い人が主に手入れをしてます。

いつもありがとうございます☆♪