人気ブログランキング | 話題のタグを見る

しかたないですが、、、

昨日家の中での出来事です。
段のついてる所を上がろうとしましたら、足に力が入らず、アラアラと思ってるうちに滑り落ちてしまいました。
幸いな事に怪我をしないですみましたけど、、、

老いは足からと言われていますが、本当にそうですね。

目も視力が落ちてるし、目じりも下がって来てるし、一日ごとに老いを感じてるこの頃です。
目じりが下がるのは顔がたるんできているからなんですよね、、、笑
分かってはいます、、、笑
自分ではまだまだ若いつもりでいるんですが、老いは静かにやってきていますね。

でも努力しだいでは少しは解消されと思います。

例えば毎日歩くとか、マッサージーとか、エステサロンに行くとか、、、、、
歩くのと、自己流のマッサージーは私にも出来ますが、エステサロンは勿体ないです。

こちらにもエステサロンはあるんですよ。
私は行った事がありませんが、聞いたとこによると、とても気持ちが良いそうです。
行ってはみたいんだけど、勿体ないです。
まぁ~自分でマッサージーする事にします。

顔のたるみはしかたないとして、歩け無くなるのは嫌だから少しは歩いてみようと思っています。

私の住んでる所はアップダウンが多く、正直に言ってしんどくてはあります。
でも体の為にも、家族の為にも、頑張らなくてはね、、、ファイト!です、、、笑

しかたないですが、、、_e0292172_211446.jpg


今日の一枚です。
花の名前はわかりません。





今日も楽しく投稿しました。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
by kanoko1131 | 2013-03-30 21:03 | ブログ