人気ブログランキング | 話題のタグを見る

私って、、、

私だって友達に文句を言う時があります。
その時は、私も変わってるけど、変わってるんだから~!って、、、文句を言ってしまいます。
良く言えば個性的、悪く言えば。。。。。

昨日の私の行動を振り返り、なんか自分の事が分かってきました。

昨日、義兄のとこのお姉さんが、義兄の畑の前の桜が今写し時だよと言われ、早速カメラを持って出かけて来ました。
ピンクの可愛い桜です。

ここまで来たら農道まで行ってみようと思い一人ドライブです。
アラアラアラ、山桜が綺麗、、、
もうーー感激ものです、、、

車から降りてウロウロ、、、
草花を見ながら、又ウロウロ、、、

遠くからの波の音と、鳥の鳴き声しか聞こえない山の中です。

私、自然と一体化したみたいです、、、笑

私って、、、_e0292172_20335194.jpg


私って、、、_e0292172_20352620.jpg


こんな山の中に一人でいても、気持ちが良い位で、少しも怖くも寂しくも無いです。
ず~とここにいたいと思った位です、、、笑
凄く心地良い一時でした。

自覚はしていましたが、私変わっているのかもしれません、、、笑、笑、笑

普通こんな山の中、用の無い限り、誰も一人では来ないと思います、、、笑

でも凄く楽しいんです。








今日も楽しく投稿しました。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
by kanoko1131 | 2013-04-01 20:53 | ブログ