人気ブログランキング | 話題のタグを見る

久々のデート?

昨日は体内時計が狂ってしまい、主人を送り出してから、又寝てしまいました。
目が覚めたのがお昼頃です、、、

お気楽主婦です、、、笑

昨日はNちゃんが生協の注文書もってき、急遽町の方に下りる事になりました。

二人で遅めのランチです。

私はシンプルにたぬきうどん、Nちゃんは半熟卵付きのゴマダレのおそばです。
久し振りの外食です。

美味しかった!

私もNちゃんも一人行動が多いいので、連れ立ての外出は殆どありません。
何ヶ月かに一回程度のお出かけです、、、笑

だからと言って、別に不仲とか疎遠になっているという事ではありませんよ、、、笑

でも昨日はこれといった事は無かったけど、本当!楽しかったです。


又何ヶ月後?、、、かなぁ~~笑

久々のデート?_e0292172_20365757.jpg


今日の一枚は、Nちゃんの家に飾ってる葉っぱの額です。





今日も楽しく投稿しました。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
by kanoko1131 | 2013-04-04 20:44 | ブログ