気分爽快!

この2、3日、こちらの方は雨風が強く、荒れ模様のお天気でした。
この土地で生まれ育ったんだから、この位の雨風は慣れっこですが、昨日の風は凄かったです。
でも、雨戸を閉める程では在りませんでした。
台風の時は、こんなものではないですもの、、、

夕方になると風も静まり、義弟の奥さんとお嫁さん同士、町まで二人でお出かけです。

その帰り道、日没の時間と重なった為、久し振りに素敵なものが見れました。

e0292172_2041642.jpg



e0292172_20422539.jpg



e0292172_20434353.jpg



きれい、、、綺麗です!
こんな光景を見たら、多少のモヤモヤ?など吹っ飛んじゃいます。

もう気分爽快!





今日も楽しく投稿しました。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
[PR]
by kanoko1131 | 2013-04-08 20:51 | ブログ | Comments(6)
Commented by しょこらろーず at 2013-04-08 22:02 x
綺麗な夕日と夕焼けですね。心のもやもやも吹っ飛びそうです。
風の後だから穏やかな夕日が印象的だったのかも知れないです。
山の或る景色の中で最後は地平線に沈んでいくのですね。
とてもよかったです。
Commented by かのこ at 2013-04-08 23:39 x
しょこらろーずさんへ♪

二ヶ所で写しました。綺麗でしたよ(^_^)☆
綺麗なものをみると、心まで澄んだ様になれるのは不思議ですね。
私が単純なだけかしら(笑)

私が住んでる地区は、日の出は見えますが、夕日は山陰のせいで見えないんですよ。
ですので、今日は本当に久々の夕日鑑賞でした。
しょこらろーずさんの言われるように、風が吹いた後だったから、綺麗だったかもしれませんね。

いつもありがとうございます☆♪
Commented by beniran at 2013-04-09 09:08
素晴らしい写真が撮れましたね
このように夕日が見えるなんて羨ましいです^^
沈む夕日を眺め、心も和みますね(^^♪
Commented by ゆらりん at 2013-04-09 09:59 x
わぁ~ キレイ! 夕日が地平線に沈むって、いいですね~
刻々と空の色が変わっていくのも ドラマチックで好きです☆
ステキな写真 ありがとう。

PS・ 前回コメントで〈ドライフラワーの講師〉と書いたけど、たいしたモンじゃないんです(照)
言葉が見つからなかったから〈講師〉としただけなの。
私が過去1年間習ってて ショップや展示会してたので、
今は自宅で5人の方に伝えたり、一緒に作ったり・・・って事なんです。
Commented by かのこ at 2013-04-09 11:27 x
beniranさんへ♪
私、写真もパソコンも初心者なんです。
まだ始めたばかりなので夢中になってる真っ只中です(笑)

昨日は、たまたま町の方に用があり、帰り道に写した写真です。
日の出は写せますが、夕日は時間的になかなか写せません。

いつもありがとうございます☆♪
Commented by かのこ at 2013-04-09 12:00 x
ゆらりんさんへ♪
昨日はたまたま日没の時間にぶつかったものっで、凄くラッキーでした。
写真を撮る時に、義妹が横に乗ってましたが、私が夢中になって撮ってたので可笑しかったと思います。
素敵なもの出合うと嬉しくなりますよね♪( ´▽`)

ゆらりんさんはいろいろな事をやられていて、とても素敵だと思います。
私位の年齢になると、楽しく充実した毎日を過ごしたいといつも思っていますよね。
そのてん、ゆらりんさんは前向きで素敵だと思います。
私もガンバロウ~??

いつもありがとうございます☆♪