人気ブログランキング | 話題のタグを見る

新しい学校!新しい先生!新しい友達!

もう新学期がスタートしてます。

私の住む地域も3人の可愛い新入生がいます。

3人ともとても可愛いです。

この3人、上級生のお兄さんやお姉さん達と一緒に、スクールバスで隣の地区の学校まで登校です。

バスでの登校は子供にとっては嬉しいかもしれません。

ワイワイガヤガヤと想像しただけでも楽しそうです、、、笑


まだ1年生は早めの下校です。

1年生をもってる若い若いお母さんにどうだった?と聞いてみたところ、、、
皇室みたいにね、教頭先生が付き添ってタクシーで帰って来たのと嬉しそうに話してました。

えぇー!皇室ってタクシーに乗るのかしら、、、?

私、可笑しくなって一人で笑ってしまいました、、、

新しい学校!新しい先生!新しい友達!_e0292172_2112810.jpg


今日の一枚です。
この頃よく見かける花ですが、名前が分かりません。







今日も楽しく投稿しました。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
by kanoko1131 | 2013-04-10 21:11 | ブログ