久々の青空

今日は久々の春日和です。

外に出たとたん、ウワァ~~と叫びたくなるような青空です。

気持ち良い~

思わずカメラを持ち出し写してしまいました。

e0292172_20421055.jpg


e0292172_2043406.jpg


青空と新緑とがマッチしてとても素敵でした。


今日は青い空と白い雲に魅せられてしまった私、まだまだ若いです、、、笑

本当に久し振りの青空でした。






今日も楽しく投稿しました。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
[PR]
by kanoko1131 | 2013-04-11 20:52 | ブログ | Comments(2)
Commented by beniran at 2013-04-12 09:31
わ~!!なんと素晴らしい眺めでしょう
お家の近くがこのような景色なんですね
いいですね~^^

今日もちょっと冷え込んでいます。
Commented by かのこ at 2013-04-12 13:21 x
私が住んでる所は、町の一番外れの地域です。
静かですし、細かい事を気にしなければ、とても住みやすい所です。
マイペースの私には最高の場所です(笑)

こちらの方も今日は曇り陽気で冷え込んでます。

いつもありがとうございます☆♪