今から、、、?なにが、、、?

数年前まではいろんな夢を持っていました。

こうしたいな~

ああしたいな~

多少の冒険もしました。

でもこの頃の私、なにごともなく平穏に暮らす事だけを願っています。

チョット情けないですね、、、

私位の年齢の方でも、頑張ってらっしゃる方は大勢います。

私は、、、?

マァ~私位の歳でも、今からなにが出来るか考えて、答えを出す事を目標にしよう、、、

e0292172_20352690.jpg


今日の一枚です。

義兄の畑のパッションの木です。




今日も楽しく投稿しました。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
[PR]
by kanoko1131 | 2013-04-14 20:42 | ブログ | Comments(4)
Commented by ゆらりん at 2013-04-15 09:56 x
私も同じくです。 数年前までは色々してみたかったけし、
もう少し行動的だったけど・・・

最近は、健康と平穏願望だけ;

もう少し 弾けなくちゃ!! 今の60代はまだ若いもんね♪
Commented by かのこ at 2013-04-15 12:07 x
ゆらりんさんへ♪

そうですね、、、私も数年前までは、手も口も達者でした(^∇^)
でも静かに暮らしたいので、手も口も引っ込めてしまいました(笑)

私の知り合いまだ70手前ですが、昨年高校を卒業しました。
そういう話しを聞くと素敵だと思います。
静かに?頑張らなくてはと思います(笑)

いつもありがとうございます☆♪
Commented by しょこらろーず at 2013-04-15 19:23 x
平穏に暮らす事だけを願う気持よーく解ります。
1日無事終ればやれやれです。もう少し夢があればと思いますが
今からでも夢を持つこと大切なのでしょうか。
Commented by かのこ at 2013-04-15 21:07 x
しょこらろーずさんへ♪

私もこの頃は、自分のペースで、静かに暮らしたいといつも思っています。
夢を見ることも良いと思います。楽しいですよ♪( ´▽`)
でも私位の歳になると、夢を実現させる気力も体力も無いです。
分かってますが夢は持ちたいですね。

いつもありがとうございます☆♪