人気ブログランキング | 話題のタグを見る

似た者同士、、、?

Nちゃん、、、主人の従弟の奥さんです。

昨日は、Nちゃんが主人の弟に習いながら作ったとまと畑を写すつもりでした。

でも急遽変更し、今日載せる事にしました。

似た者同士、、、?_e0292172_20254289.jpg


Nちゃんのとまと畑です。Nちゃん、今野菜作りに夢中です。

畑を耕すのも自分で、それも手掘りで耕すそうです。

あっぱれ!あっぱれ!

たいしたものです。

似た者同士、、、?_e0292172_2036346.jpg


とまと畑の横のみかんの木に、素晴らしい程花がついていたので写しました。


昨日は、私とNちゃんとはバッタリ出会いチョコット行動を共にしたのですが、私達二人は突発的?な行動がとても多いんです、、、笑

予定外の行動です、、、

後になって、いつも一人で笑ってしまいます。

Nちゃんには申し訳ないですが、私とNちゃん似た者同士かも、、、?笑






今日も楽しく投稿しました。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
by kanoko1131 | 2013-04-18 21:08 | ブログ