人気ブログランキング | 話題のタグを見る

東急ハンズ

私の実家の父はもう亡くなっていますが、元気な時、上京すると日本橋の木屋にいつも行ってました。

私は一緒に行った事は無いですが、父がいつも話の種にしてましたので、名前だけは知ってました。

いつもいつも話してたので、木屋が本当に好きだったんでしょうね。

父は退職してからは、小机の前に座り、テレビを見ながら何かしらいつも作り物をしていました。

懐かしいです、、、


私も父に似たのか工具類が大好きです。

父のように日本橋までは行きませんが、上京するたびに渋谷の東急ハンズに行ってます。

たいした物は買いませんよ、、、主人の妹に言わせると、東急ハンズにはまるとはまるんだってよ、、、だそうです、、、笑、笑、笑

お店の中をグルグル回るだけでも楽しいです。


いつもの事、買った物を眺めながら、やっぱり私は父の子だと満足してる私がいるんですよ、、、笑


東急ハンズ_e0292172_20595045.jpg


今日の一枚は、前に上京した時に写しておいた、渋谷の星乃珈琲のフレンチトーストです。
美味しいです、、、笑





今日も楽しく投稿しました。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
by kanoko1131 | 2013-04-22 21:10 | ブログ