人気ブログランキング | 話題のタグを見る

夫と私

我が家は地位も名誉も財もない極、極、極、平凡な家庭です。

主人は戦中生まれで、私は戦後生まれです。

話が合うかと言えば、合わせるよう努力してます。

それは主人も同じだと思います。

だけど私達夫婦の自慢と言える事は、いまだに一度も喧嘩をしてない事です。

長い月日一緒に暮らしてるんですもの、不満の一つや二つあって当たり前です。

でも不思議な事に、喧嘩は一度もありません。

お互いに我慢はしてないと思いますが、主人も私もこれが普通の生活だと思って暮らしてるだけなんですよね。

主人の叔父が、。。と話をしてると眠くなるよって言う言葉、いまだに忘れられません。

主人、温厚過ぎる位温厚な人です。

また主人の従姉が、。。は兄弟の中で一番良い人だよって、、、

お世辞でも私にとっては最高の誉め言葉です。

でも、、、でも、、、主人が良い人過ぎると私が目立つんですよね、、、笑

でもいいんです!

今からも残りの人生、仲良し夫婦でやっていきます。

夫と私_e0292172_2103182.jpg


今日の一枚は、新たに見つけたえびねです。






今日も楽しく投稿しました。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
by kanoko1131 | 2013-04-24 21:09 | ブログ