峠の山桃

今日は友達から電話があり、魚をとりに来るようにとの事、急いで仕度をして町まで下りて行きました。

金目鯛です。美味しいんですよね。

私は鯛が大好きです。

鯛と言っても、私の知ってる鯛は金目に尾長、それに真鯛位しか知りません。

真鯛の塩焼きなんか美味しいですよね。

しまり屋さんの私だって、食べたい時にはプチ贅沢位しますよ、、、笑


魚を貰いに峠の方から町に下りました。

友達の家には峠の方が近道です。

自然に触れ合いながら車を走らせてると、アラアラアラ、、、これは、、、見つけました!

e0292172_2041593.jpg


山桃の木です。

実がついています。

e0292172_20432675.jpg


食べ頃はまだまだ先ですが、実のついた山桃を見るのは何年ぶりかしら、、、


今日はお魚も貰ったし、山桃見れたし、とてもハッピーな一日でした。

それから、、、私の好きな最中も貰ったんですよ、、、笑





今日も楽しく投稿しました。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
[PR]
by kanoko1131 | 2013-04-25 20:53 | ブログ | Comments(0)