人気ブログランキング | 話題のタグを見る

まだまだ、、、好奇心旺盛です

山桜かしら、、、?

まだまだ、、、好奇心旺盛です_e0292172_2038222.jpg


桜が咲いていた頃に写した写真ですが、いつも見慣れていた桜より花が小振りでした。
主人に写真を見せたところ、桜に似た花で下向きに咲く花があるんだよね、、、という事でした。
でも、、、うちの主人花にはあまり興味が無く、花の事は分からないんじゃないかと思い、実が付くのを待ってる事にしました。

私も歳のわりには好奇心旺盛です、、、笑

行って来ました!

まだまだ、、、好奇心旺盛です_e0292172_20514471.jpg


サクランボが付いていましたよ~!
ほんのほんの少しですが、、、

本場のサクランボとでは比べ物にはなりませんが、こちらの方では見慣れたサクランボです。
私にとっては子供の時からしたしんでる、とてもとてもいとおしい?サクランボです、、、笑

いつものことですが、花が咲き、咲き終わると実が付く、なにげない自然の営みに幸せを感じますね。





今日も楽しく投稿しました。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
by kanoko1131 | 2013-04-27 21:11 | ブログ