人気ブログランキング | 話題のタグを見る

クローバー

先日、家の中でゴロゴロしてた時、なぜかしらクローバーを思い出しました。

探しに行こうと思い、即行動です。

まだ時期的に早かったせいか、いつも咲いてるところには咲いていませんでした。
残念、、、

このクローバー、昔は草むらにべチャッと座り、四葉のクローバーを探したり、花の首飾りを作って楽しんだものです。

クローバーってロマンチックな素敵な野の花ですよね。


さて、私のクローバー探しですが、遠目に白い花を見つけそばに近寄ると、それはタンポポの綿毛だったりなかなか見つかりませんでした。

でも見つけたんですよ。
学校のグランドで見つけました。

クローバー_e0292172_20521832.jpg


クローバー_e0292172_20533267.jpg


まだ小さなクローバーでしたが、探してるものが見つかると嬉しいものですね。

クローバーを探して走り回った私、いくつになっても乙女チックです、、、





今日も楽しく投稿しました。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
by kanoko1131 | 2013-04-28 21:03 | ブログ