人気ブログランキング | 話題のタグを見る

赤い、赤い、お花です

私、歳をとったせいかしら、この頃赤い色に心をときめかせています。

この一年位、赤い色のバックを買おうか迷い中です。

面白いです、、、私、若い時から洋服にしろ、バックにしろ、黒ばかりです。

なぜかしら、、、

今頃になって、、、

赤のバックなんて、、、

でも、、、やっぱり買うとなると私考えてしまいます、、、笑


前置きはこのくらいにして、今日はその赤の花のことを書きますね。

我が家のご近所さんに咲いてる真っ赤な花です。

よくこちらの方でこの頃みかける花です。

この花、キッチンでよく見かける小物の形をしてるんですよ、、、笑

タワシ!です。

赤い、赤い、お花です_e0292172_20474391.jpg


赤い、赤い、お花です_e0292172_20485383.jpg


この花は花木のせいか、通りすがりでもパット目に入ってきます。

それくらい鮮やかな赤です。

花の名前までは、勉強不足で分かりません。




今日も楽しく投稿しました。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
by kanoko1131 | 2013-05-01 21:00 | ブログ