人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ゴールデンウイーク

今日は5月3日、ゴールデンウイークの後半にさしかかっています。

私の住んでる所も、普段よりも車の往来が激しいです。

ナンバーを見ると(わ)のナンバーの車を多く見かけます。

レンタカーですね。

家族連れより若いカップルの方が多いかも知れません、、、笑

この町の住人としては、良い旅をして、また訪れて下さる事を願ってます。


入船もあれば出船もあります、、、笑

私の友達も今日から上京です。

私も一緒に出かける予定でしたが、予定は予定で終わってしまいました。

しょうがないです、、、

私も一応主婦ですからね、、、家庭優先です、、、

でも来月あたりに私も上京したいな~~


今日も主人と二人、どこ行く予定も無く、まったりと過ごしました、、、


ゴールデンウイーク_e0292172_20513845.jpg


今日の一枚です。

クレマチスです。




今日も楽しく投稿しました。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
by kanoko1131 | 2013-05-03 20:58 | ブログ