人気ブログランキング | 話題のタグを見る

居心地よすぎ?

我が家のテレビは茶の間に置いてます。

我が家の茶の間は、食事をしながら、雑談をしながら、たまには寝転びながらと、夫婦二人の静かな生活を楽しむ場所です。

殆どの時間、茶の間でゴロゴロしてる事が多いですね。

いつもの事ですが、うちの主人テレビを見る時手からリモコンを離しません。
私が真剣にテレビを見てる時も、サット違う番組にまわします。
アラアラアラ、、、まぁー、、、もー、、、嫌!笑いでごまかすしかないです、、、

違う部屋でテレビを見ればいい事なんですが、思う事は同じで、二人とも茶の間から動きません。
居心地がよすぎ、、、かな?、、、笑

もう嫌!と思いながらも、二人で仲良く?茶の間でゴロゴロしてます、、、笑

居心地よすぎ?_e0292172_2115122.jpg


今日の一枚は、桑の実です。
こちらの方は、昔、養蚕農家が多かったせいか、桑の木は多いです。





今日も楽しく投稿しました。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
by kanoko1131 | 2013-05-04 21:14 | ブログ