人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ボディボード

私、昨日から海に行きたくてムズムズしてましたが、昨日は行きそびれてしまったので、今朝行ってきました。

車で5分で行ける私が住んでる地域の海です。

やっぱり5月の海は良いですね、、、

今日はお天気も良かったんですが、穏やかなとても静かな綺麗な海でした。


今日の私の目的は、ボディボードを写す事です。

あまりに穏やか過ぎて、ボディボードをやってる人いるかしらと思いながら車を走らせました。

アラアラアラ、、、狭い道路に車が一杯です、、、

波を待ってるのか、海の中には3人しか入っていません。

私はやった事がないので詳しくは分かりませんが、ある程度の波がないと面白くないみたいですね。

ボディボード_e0292172_20474522.jpg


ボディボード_e0292172_20485762.jpg


ボディボード_e0292172_2050713.jpg


写しました、、、写しましたよ!

あまり上手じゃないけど、、、

私にしては上出来です、、、笑

今度写す時には、もっと上手になっていたいです。





今日も楽しく投稿しました。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
by kanoko1131 | 2013-05-05 20:58 | ブログ