人気ブログランキング | 話題のタグを見る

洋服の色合わせ、、、

私はいつも同系色でまとめています。

私の洋服は黒が多く、黒一色になる時もあるんですよね。

そんな時に、今日はお葬式?と聞かれることがあります、、、笑

でも簡単な法事の時など、礼服を着ないで手持ちの洋服ですまされるので、黒も結構便利なんですよね。

この頃は、黒ばかり着てると気分的に暗くなるので、なるたけ明るい色を着るようにしてます。

でもね~~明るい色を着たら着たで色合わせが難しいんですよね、、、

だけど私は洋服にはあまりこだわりをもってないので、手持ちの洋服で自分なりにおしゃれを楽しんでいます。


それなりに楽しんでますが、、、私の色彩感覚がね、、、

なにかの事で私ともう一人の友達の事を、違う友達に、二人の色彩感覚は私には分からないと言われた事があったんですよ、、、

色のことで、、、笑

彼女はシンプル派だからしかたないけど、、、

色選びで、私達二人アラアラアラという色を選んだんです。

私達は普通だったんですけどね、、、笑、笑、笑


まぁ~そういうこともあって、私の色のセンスはあまり自信がありません、、、笑

色_e0292172_2144393.jpg


今日の一枚は山百合です。




今日も楽しく投稿しました。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
by kanoko1131 | 2013-05-08 21:13 | ブログ