たまには落ち込みます

今日は久々に落ち込んでしまいました。
涙が出てしかたありません。

私は、前向きに日々楽しく生きて行くのを心がけて暮らしていますが、そううまくはいきません。
落ち込む時は落ち込みます。
-楽あれば苦ありーというように、生きて行くにはしかたない事でしょうね。

母の日が近づいて来てるので、寂しさからの落ち込みだと思います。

今日は、両親や姉の事を思い出して、泣ける事、泣ける事、、、
今日だけョ、、、今だけョ、、、と自分に言い聞かせ、いろいろ思い出して泣いてしまいました。

私、自分ではあんがい強いと思っていたんですが、いがいに弱いんだと思ってしまいました。
いつまでもくよくよしないで、家族の為にも頑張らなくては、、、
自分の為にでもありますよね、、、

だけど、もう大丈夫です。
明日はいつもの私に戻ります。
戻らなくては私ではないですもの。

頑張るゾ~!

e0292172_2041168.jpg


今日の一枚です。





今日も楽しく投稿しました。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
[PR]
by kanoko1131 | 2013-05-09 20:44 | ブログ | Comments(6)
Commented by ゆらりん at 2013-05-09 23:27 x
落ち込まない人なんて居ないですよ。
私だって凸凹の繰り返し。 むしろ凹の方が多いかも?

泣きたい時は思い切り涙を流して、泣いた方がいいと思います(T。T)

かのこさん、一晩寝たら元気になるよね♪

私凹んだときはイッキに泣いて、アトは無理にでも笑います^^
そうすると、元気の神様が降りてきます。

青い海を見てると、気持ちが安らぎますね~
Commented by かのこ at 2013-05-10 08:24 x
ゆらりんさんへ♪

おはようございます(^-^)
落ち込まない人っていませんよね。
私の場合は、身内が一人もいなくなった寂しさからきます。
もう受けとめなくてはならないんですけどね、、、

元気の神様が逃げないよう笑う事にしますね(^○^)

海がきれいでしょう。船が動いてるもので、岩との距離が離れてしまいました(笑)

いつもありがとうございます。
ゆらりんさんと出会えて良かったです。
Commented by 野いちご at 2013-05-10 11:53 x
先ほど「色」の所でコメントさせていただいた野いちごです。
母の日が近づくと私も35年前に亡くなった母を思い出しては
毎年悲しくなります。
悲しい時は涙が枯れるくらい泣けばスーッとしますね。
明日も楽しく投稿してくださいね。
Commented by しょこらろーず at 2013-05-10 19:03 x
綺麗な海と波ですね。押し寄せては引いて行く波はまるで人生のようです。波に負けないように元気を出してくださいね。かのこさんはきっと
大丈夫。オセンチになっただけの事(笑)
大きな百合ですね。好きな色です。
野いちごさんは優しい方です。バレリーナさんです。私はちょっと無理
ですけど。
Commented by かのこ at 2013-05-10 22:28 x
野いちごさんへ♪

私の母は子供の頃に亡くなりましたが、姉が二年前に亡くなり、身内が誰もいなくなった寂しさからです。
両親を思い、姉を思うと悲しくなります。

でも、主人の兄弟も多いいし、皆んな良くしてくれてますが、やはり時たま寂しくはなります。
仕方が無い事ですけど、、、
私が暗くなると、周りも暗くなりますので、明るくしてます。

今日はありがとうございました☆♪
Commented by かのこ at 2013-05-10 22:42 x
しょこらろーずさんへ♪

いつも優しい言葉をかけて下さってありがとうございます。
大丈夫です(*^o^*)
悲しい時は悲しい!嬉しい時は嬉しい!って言えることは幸せな事かもしれませんね。
頑張ります!

いつもありがとうございます☆♪