人気ブログランキング | 話題のタグを見る

たまには落ち込みます

今日は久々に落ち込んでしまいました。
涙が出てしかたありません。

私は、前向きに日々楽しく生きて行くのを心がけて暮らしていますが、そううまくはいきません。
落ち込む時は落ち込みます。
-楽あれば苦ありーというように、生きて行くにはしかたない事でしょうね。

母の日が近づいて来てるので、寂しさからの落ち込みだと思います。

今日は、両親や姉の事を思い出して、泣ける事、泣ける事、、、
今日だけョ、、、今だけョ、、、と自分に言い聞かせ、いろいろ思い出して泣いてしまいました。

私、自分ではあんがい強いと思っていたんですが、いがいに弱いんだと思ってしまいました。
いつまでもくよくよしないで、家族の為にも頑張らなくては、、、
自分の為にでもありますよね、、、

だけど、もう大丈夫です。
明日はいつもの私に戻ります。
戻らなくては私ではないですもの。

頑張るゾ~!

たまには落ち込みます_e0292172_2041168.jpg


今日の一枚です。





今日も楽しく投稿しました。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
by kanoko1131 | 2013-05-09 20:44 | ブログ