人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あの時代、、、

しょこらろーずさんのブログで森田童子さんの歌を聴いていたら、昔々若かった時の事を思い出してしまいました。

森田童子さんの歌は、今迄に耳にしたことはあると思いますが、森田童子さんの歌として聴いたのは今日が初めてです。

切ない歌で、この歳でも胸にしみわたってきました。

私はしばらくは、はまりそうです。

ユーチューブで歌を聴いていたら、音楽にまったく興味のない主人までが良い歌だねって、、、笑

驚き!

そういう事で、今日は私の青春時代を思い出してしまいました。


青春時代といっても、ドラマチックな思いでは一つもありませんけど、その時その時を楽しく過ごしていたように思います。

まぁ~今思えば、あの時にもう少し勉強をしておけば、違う人生があったかも(笑)と、くだらない事を考えてしまいましたけど、、、

だけど、今までの私の人生に悔いはないです。

今からも、ゆっくりと私らしく歩いて行きたいです。

あの時代、、、_e0292172_21192739.jpg


今日の一枚です。
花木ですが、名前までは分かりません。





今日も楽しく投稿しました。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
by kanoko1131 | 2013-05-11 21:27 | ブログ