私が住んでる所は、空がとても綺麗です。

空を見上げていると、少し位の胸の痞えなど落ちてきます。

癒し効果は抜群ですね、、、

今日はお天気は良かったのですが、雲が多かったです。

でも、その雲もとても素敵でした。

雲の隙間から見える青空も最高です。

e0292172_20413745.jpg


e0292172_2042792.jpg


e0292172_20432211.jpg


素敵でしょう、、、笑


今日は母の日でしたが、我が家の子供は日にちを間違え、昨日電話をくれました。

間違えても、電話をくれただけでも嬉しいです。

ありがとう!





今日も楽しく投稿しました。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
[PR]
by kanoko1131 | 2013-05-12 20:51 | ブログ | Comments(4)
Commented by ゆらりん at 2013-05-13 11:06 x
空と雲の調和がとってもステキです☆

私も空を見るのが大好き! 気持ちがスッーとしますね。

かのこさんの方は、こちらより空気が澄んでいて羨ましいな~。

Commented by 野いちご at 2013-05-13 12:54 x
青い空に白い雲。。。この光景は大好きです。
関西在住は空気も綺麗で夜は星空がみられていましたが、
こちらではあまり見られません。
そちらは空気も綺麗なので喉にも肺も綺麗です。
空気の汚いこちらに来て声が悪くなったように思います(涙笑)
Commented by かのこ at 2013-05-13 16:56 x
ゆらりんさんへ♪

空を見上げてると気持ちが優しくなれますよね。
ウジウジしてる時など、空を見てるとスッ~とします。

こちらの方も、この頃あまり空気は良くないです。
お天気のせいもありますが、水平線が綺麗にみえません^^;

いつもありがとうございます☆♪
Commented by かのこ at 2013-05-13 17:11 x
野いちごさんへ♪

昨日は雲が多かったです。
雲一つ無い真っ青な空も綺麗ですよね。

野いちごさんは声楽家ですので、私達より喉の方は気を付けていらしゃるでしょうね。
声の出し方など、音楽の授業を思い出します。

いつもありがとうございます☆♪