人気ブログランキング | 話題のタグを見る

たまにはね。。。

昨日は久しぶりに、友達とランチに行ってきました。

彼女とは頻繁に行き来はしてませんが、不思議な事に相性はバッチリです、、、笑

二人で行動を共にすると、乗りに乗ってしまいます、、、笑

話もそれなりに合うし、とても楽しいです。

その彼女と、昨日はランチでした。

たまにはね。。。_e0292172_20393694.jpg


昨日はなぜかピザが食べたくなり、町の外れのピザ屋さんに行ってきました。

私はこのお店は2度目です。

お庭も広く、町外れですので静かだし、雰囲気の良いお店です。

ご主人はニコニコしてとても感じの良い方ですし、店員さんも可愛らしいお嬢さんです。

たまにはね。。。_e0292172_20483295.jpg


たまにはね。。。_e0292172_20493734.jpg


サラダにピザです。

これは私が注文したピザですが、友達が注文したピザは写しそこねてしまいました、、、笑

前の時からは、パイ地が変わってとても美味しかったです。


友達とも、沢山沢山話をしたし、楽しい楽しい一時でした。





今日も楽しく投稿しました。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
by kanoko1131 | 2013-05-14 21:00 | ブログ