人気ブログランキング | 話題のタグを見る

早く大きくな~れ!

先日、義弟が植えたトマトが気になり、畑を覘きに行ってきました。

まぁ~育ってます!元気が良いですよ。

まだ小さなトマトですがなっていました。

早く大きくな~れ!_e0292172_20142782.jpg


早く大きくな~れ!_e0292172_2016467.jpg


義弟、身体を壊して健康体ではないですが、働き者です。

農作物を、まるで我が子の様に大事に育ててます。

私が畑に行くといつも農作業をしてます。


義弟の気持ち、私は分かるな~

小さな苗が、だんだん大きくなるのを見るといとおしくなりますもの。

私も花の種をポットに蒔き、芽が出るのを楽しみに毎日覘いていた時期がありました。それを見てた私の友達に、そんなに見たら恥ずかしがって芽が出てこないわよって、言われた事がありました、、、笑

育てると大きくなるのが楽しみなんですよね。

子育てと同じです、、、笑




今日も楽しく投稿しました。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
by kanoko1131 | 2013-05-15 20:54 | ブログ