人気ブログランキング | 話題のタグを見る

チョットコイ、、、笑

今日はこちらの方はお天気が悪くガスがかかっています。

もう慣れっこだから驚きはしませんが、今からこんなお天気が続くと思うと憂うつになって来ます。


今日はこんなお天気だから、鳥のさえずりも聞こえてきませんが、いつもはとても賑やかなんですよ。

鳥を写そうとカメラを構えても、私の腕では逃げてしまいます、、、笑

私、先日キジを見たんですよ。

アッ!というまに逃げられましたけど、、、最高に嬉しかったな~~


私は鳥の鳴き声を聞いても、何の鳥かは全然分かりませんが、チョットコイ、チョットコイと鳴く鳥がいます。

私の友達に、なんと言う鳥だろうね?と聞いたら、、、

かのこちゃん、チョットコイよって、、、

そんなわけ無いと思うけど、、、笑


主人に聞きましたらコジュケイだそうです。

チョットコイ、、、笑_e0292172_20505517.jpg


今日の一枚です。

こちらの方ではよく見かけますが、名前が出て来ません、、、笑






お立ち寄り下さいまして、ありがとうございます。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
by kanoko1131 | 2013-05-20 20:55 | ブログ