私達なんだったんだろう、、、

このところ友達のパソコンの調子がよくなく、思うように使えない状態でした。

彼女は彼女なりに調節したようですが、最後には画面に何も映らくなったそうです。

私なんか、パソコンを始めたのが昨年の8月からですので、チンプンカンプンです。

でも、でも、お節介の虫が騒ぎ、ああでもない、、、こうでもない、、、で時間を無駄に使ってしまいました。


最初からそうすれば良かったんですが、、、考えた末、電気屋さんに頼む事にしました。

彼女の接続の間違い!、、、笑

今迄頭を痛めてたのは何だったんだろう?、、、笑

まぁー~直った事だからもういいか、、、笑


直して下さった電気屋さん、素敵なお嬢さんです。

私も名詞を頂き、何かあったら電話をする事にしました、、、笑

e0292172_20484186.jpg


今日の一枚です。

またまた名前はわかりません。





お立ち寄り下さいまして、ありがとうございます。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
[PR]
by kanoko1131 | 2013-05-21 20:57 | ブログ | Comments(4)
Commented by ゆらりん at 2013-05-22 11:27 x
PCって、無意識にどこかのキーを押しちゃってパニくる事、よくあります(汗)

今回のお友達のは、接続違いだったんですね。

いずれにしても、私も分からない事だらけ><

でも、いろいろいじってるうちに段々覚えてくるのかもね?
自分で解決した時は、妙な達成感がありますね(笑)
Commented by かのこ at 2013-05-22 22:04 x
ゆらりんさんへ♪

こんばんは(^○^)
友達、最初から専門の人に頼めば、もっと早く使える様になったのに、、、
私もそうなんですが、変なとこにお金を使って、変なとこにケチるんですよね(笑)
困りものです(ーー;)

でも一段落しました(笑)

いつもありがとうございます☆♪
Commented by しょこらろーず at 2013-05-23 18:51 x
パソコンは頭痛めてくれます。ここで止まったらどうしようなんて
しばし思っています。何とか動いてますけど。
そんな時は電気屋さんがいいのですか。パソコン工房なるお店
もあるのですけど。
Commented by かのこ at 2013-05-23 20:08 x
しょこらろーずさんへ♪

パソコンは難しいですね~~~(ーー;)
私なんか、後送信するだけの時、変なとこを押してしまい消えてしまうこと何回もあります、、、
でも失敗しながらも楽しんでます(^○^)

今回は友達のパソコンの事だったんですよ。
最初から電気屋さんに頼めばよかったんですがね、、、
でも直って良かったです。

パソコン工房はこちらには無いので、電気屋さんに、いつも頼むことになるんですよ。

いつもありがとうございます☆♪