人気ブログランキング | 話題のタグを見る

自然のオブジェ(1)

私のドライブは、車の往来の少ない所をゆっくり走らせる事です。

走らせながら、興味のあるものが目にとまると、その度に車を止めて眺めています。

あまり車の通らない道路だからできる事ですよね、、、笑


本当は歩くのが一番なんですが、私足が弱いものでついつい車を頼ってしまいます。

車ばかり使うから、筋力も落ちてくるんですよね、、、

分かってますけど、、、

自然のオブジェ(1)_e0292172_2047293.jpg


昼顔です。

素敵でしょう。

自然のオブジェですよ、、、!

あまりにも素敵過ぎて一人で興奮してしまいます。

自然のオブジェ(1)_e0292172_20543876.jpg


露草です。

白の露草。。

私はどちらかと言えば、昔から馴染みのある青の露草の方が好きです。

自然のオブジェ(1)_e0292172_2104170.jpg


名も知らない雑草です。


普段は気にも留めず素通りする事が多いいけど、立ち止まりよく見ると、とても可愛い花を咲かせています。


考えたら雑草って凄いと思います。

自分の力で芽を出し、太陽と雨と、後はもろもろの力?で花を咲かせるんだもの、、、

草花ってなかなかいいものです。


よく聞きません?雑草魂って、、、笑


草花だってバカにはできませんよ、、、笑





お立ち寄り下さいまして、ありがとうございました。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
by kanoko1131 | 2013-05-23 21:22 | ブログ