ただただ反省のみ!

このところ、仲の良い友達と気まずくなり、スッキリしない毎日を過ごしていました。

言葉と言葉の投げ合いなど無かったけど、アア~とため息が出てしまう位落ち込みました。

なんか電話をするのも躊躇ってしまう位気まずくなったんです。


私の気まぐれが原因なので、ただ黙っている事しか出来ませんでした。


でも友達の方が大人だったんですよね、、、

気まずい状態だったけど、会ったらいつもの私達の仲に戻る事が出来ました。

有り難いなーと、ただただ頭を下げる思いです。


今回の私の身勝手な行動を反省しつつ、もっと思慮深く、歳相応の行動をとらなくてはと、身に沁みる思いです。

本当!おばかな私です、、、

でも良かったです。本当に、、、


友達は大切にしなくてはと、つくづく思います。


歳をとっても、学ぶ事は沢山ありますね、、、

e0292172_20503288.jpg


今日の一枚は紫陽花です。





お立ち寄り下さいまして、ありがとうございました。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
[PR]
by kanoko1131 | 2013-05-26 20:56 | ブログ | Comments(6)
Commented by しょこらろーず at 2013-05-27 20:38 x
友達と気まずくなることあります。私のわがままが原因ですけど。
そんな時時間をおいて、お元気ですかとか楽しく暮らしてますか
などと挨拶メール送ります。一人で居ると知らず知らずにわがままに
なる事多いです。ダメだと反省はするのですが。
Commented by ゆらりん at 2013-05-27 21:53 x
気まずくなる事ってありますね。
その後仲直りするか、ソレきりになるか・・
ソレきりになる人は、自分にとってマイナスな人かも知れませんね。

かのこさんの場合は、私のとは状況が違うかも?
今迄通り仲良くできてよかったですね~

大切なお友達とは、これからも仲良くして行ってね。







Commented by ゆらりん at 2013-05-27 21:53 x
気まずくなる事ってありますね。
その後仲直りするか、ソレきりになるか・・
ソレきりになる人は、自分にとってマイナスな人かも知れませんね。

かのこさんの場合は、私のとは状況が違うかも?
今迄通り仲良くできてよかったですね~

大切なお友達とは、これからも仲良くして行ってね。







Commented by ゆらりん at 2013-05-27 21:57 x
あっ 2回も送信しちゃった。 
出来たら1個削除してください。 ごめんなさい。
Commented by かのこ at 2013-05-27 21:58 x
しょこらろーずさんへ♪

本当に困ってしまいました。
このまま終ってしまうのかな、、、なんて思ってしまって、、、
でも良かったです。

しょこらろーずさんも気まずくなる事おありなんですか?

私はマイペース過ぎて、、、駄目なんですよ(ーー;)

いつもありがとうございます☆♪
Commented by かのこ at 2013-05-27 22:19 x
ゆらりんさんへ♪

ごめんなさい削除出来ないです(ーー;)
やって見ましたけど駄目でした、、、

今回は、私の身勝手からだから、、、
私ってマイペース過ぎるから駄目なんですよ。
わかってるんだけど失敗してしまいます^^;

でも良かったです。
小さい時からの幼馴染なので、、、

いつもありがとうございます☆♪