人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ただただ反省のみ!

このところ、仲の良い友達と気まずくなり、スッキリしない毎日を過ごしていました。

言葉と言葉の投げ合いなど無かったけど、アア~とため息が出てしまう位落ち込みました。

なんか電話をするのも躊躇ってしまう位気まずくなったんです。


私の気まぐれが原因なので、ただ黙っている事しか出来ませんでした。


でも友達の方が大人だったんですよね、、、

気まずい状態だったけど、会ったらいつもの私達の仲に戻る事が出来ました。

有り難いなーと、ただただ頭を下げる思いです。


今回の私の身勝手な行動を反省しつつ、もっと思慮深く、歳相応の行動をとらなくてはと、身に沁みる思いです。

本当!おばかな私です、、、

でも良かったです。本当に、、、


友達は大切にしなくてはと、つくづく思います。


歳をとっても、学ぶ事は沢山ありますね、、、

ただただ反省のみ!_e0292172_20503288.jpg


今日の一枚は紫陽花です。





お立ち寄り下さいまして、ありがとうございました。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
by kanoko1131 | 2013-05-26 20:56 | ブログ