玄関に新しい花

変わりばえのしない玄関に、また野の花を飾りました。

ママコノシリヌグイとノイバラです。

しまりやさん?の私は大満足です。

e0292172_20223678.jpg


やはり家の中に花と緑があるとなしでは違います。

気分的に心が和みます。

私は別にこだわりは無いですが、家に飾る花は買わないですね、、、でも仏壇とお墓の花は買って、こまめに取り替えています。

ただ私が野の花を好きなだけの事なんですよね、、、笑

今回玄関を見て主人は、草を、、、と呆れ顔、、、

義兄のとこのお姉さんは苦笑い、、、


そういえば、私のまわりで野の花を飾ってるのは我が家ぐらいです。

それも玄関に、、、可笑しいかな~笑

自由気ままのおばさん、やりすぎかな~~

迷惑かけてないからいいか、、、




お立ち寄り下さいまして、ありがとうございました。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
[PR]
by kanoko1131 | 2013-05-29 20:50 | ブログ | Comments(6)
Commented by ゆらりん at 2013-05-29 23:03 x
自分の好きな花を好きな場所に生けるって、ステキな事だと思う♪
それが野の花でも買った花でも お気に入りなら全然OK!

道端や野の花がステキだったら、私も家に飾ります。

人それぞれ・・・  「自分流に心地よく」でいいんじゃないかしら? 
玄関のお花、可憐な感じでいいですよ(^-^)



Commented by かのこ at 2013-05-30 06:13 x
ゆらりんさんへ♪

そうですよね♪( ´▽`)
自分流に心地よく、、、最高です!

今からも、私は私らしく無理をしず、楽しく暮らして行きたいです。それが一番ですよね(⌒▽⌒)

いつもありがとうございます☆♪

Commented by 野いちご at 2013-05-30 11:48 x
家の中にお花があるのは和みますね。
私もベランダの花がある時はいつも飾ります。
無くなれば安いお花を買ってきては1年半前に
虹の橋を渡ったよんちゃの遺影にお供えします。
野の花、可憐で可愛いですね。
Commented by かのこ at 2013-05-30 13:58 x
野いちごさんへ♪

自然の中で野の花を見つけると嬉しくなります。
偉いね!頑張ってるね!って声をかけたくなります(笑)

野の花ってとても可愛いです♪
自分でもこんなに好きだと思っていませんでした(笑)
今野の花探しに夢中です(^o^)

いつもありがとうございます☆♪



Commented at 2013-06-01 09:11 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by kanoko1131 at 2013-06-01 21:52
鍵コメ様へ♪

コメント、とても嬉しいです。
お気になさらないで下さい。
ありがとうございます。