見てるだけでワクワクして来ます

今日義弟の家庭菜園を覘きに行ってきました。

誰もいなかったですが、写真を撮ってきました。事後承諾です、、、笑

e0292172_2015204.jpg


アラアラ、、マァ~、、大きくなってます。

e0292172_20172664.jpg


トマトも沢山なってます。

e0292172_2019982.jpg


これは昨年のトマトです。

昨年は沢山ごちそうになりました。


。。さん今年も期待?して待ってますね、、、笑

でも義弟、退職してから作り物をしてますが、驚く位上手です。

さすが義父の子供です、、、笑

義父も沢山作り物をしては、私達に食べさせてくれたっけ、、、


お父さん、、、思い出します、、、 





お立ち寄り下さいまして、ありがとうございました。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
[PR]
by kanoko1131 | 2013-05-30 20:34 | ブログ | Comments(2)
Commented by しょこらろーず at 2013-06-01 10:48 x
ベランダ菜園ですが、プチトマト作っています。
まだ緑色だけど、沢山実をつけています。もぎたては美味しいですよ。
畑だと大きなトマトが出来ますよね。立派なトマトですね。美味しいと
思います。
Commented by かのこ at 2013-06-01 13:44 x
しょこらろーずさんへ♪

このトマトは義弟の畑です。
しょこらろーずさんはお仕事もなさって、ベランダ菜園もなさるなんて凄いですね(^O^)/

トマトは美味しいですよね。
ミニトマトはお弁当にそのまま入るから凄く便利です。
サラダにも美味しいですよね。収穫が楽しみ、、、!

いつもありがとうございます☆♪