もう遅すぎるけど、、、

私はあまりくよくよ考える方ではありません。

(ません)というより(ない)ようにしてます。

その方が自分らしく生きていけるように思えるからです。

でも、もう遅すぎるけど、いまだに唯一つ悔やんでる事があります。


主人の実家は子供も多いいせいか、孫も多いいです。

私の方は寂しい事に孫が一人しかいません。


その孫の名前を父に付けてもらえばよかったと悔やんでいます。

なにも親孝行ができなかったけど、孫の顔を見せたのが親孝行だったかもしれません。

名前を付けてもらっていたら、もっと父も嬉しかっただろうにと思うと、とても悔やまれます。


私が悔やんでるのはこの位です、、、笑

小さい事は沢山ありますが、私忘れる事にしてるんですよ、、、笑

e0292172_20484379.jpg


今日の一枚です。

今年も咲いた我が家のスイレンボクです。





お立ち寄り下さいまして、ありがとうございました。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
[PR]
by kanoko1131 | 2013-05-31 20:54 | ブログ | Comments(2)
Commented by ゆらりん at 2013-06-01 10:21 x
おはようございます~
誰でも、多かれ少なかれ悔いはありますよね。

過去は考えても戻らないから、私も考えないようにしています。

お孫ちゃんの名前・・  それは残念だったでしょうけど、
人によっては、顔さえ見せれなかった場合もあるでしょうから、

角度を変えて「幸せだった」と思えばいいのでは?
偉そうにごめんなさい;
Commented by かのこ at 2013-06-01 14:06 x
ゆらりんさんへ♪

いつも助言をして頂いてとてもありがたいです。
私って歳ばかりいってますが、まだまだ考えが甘いところが沢山あります。
これからも「ヨロシクー!」です(笑)

ブログを始めて良かったです。

いつもありがとうございます☆♪