人気ブログランキング | 話題のタグを見る

素敵でしょう!

私の町の私の好きな場所です。

素敵でしょう!_e0292172_20265662.jpg


テレビのサスペンスドラマに出てきそうな場所ですが、、、笑

この場所に立つと、潮の香りが身体全体に伝わってき、とても気持ちがいいですよ。

こんな所に家を建てて暮らしたらどんなに素敵だろう、、、と夢みたいな事を考えてしまいます。

人家もまばらだし、緑に囲まれ、海も近いし、私の憧れの場所ですね。

風と波の音、小鳥のさえずりしか聞こえてこないこの場所はとても素敵です。


でもその反面、風が当たるんじゃないかとか、潮が上がってるんじゃないかとか、細かな事を考えてしまいます。

考えるだけで家は建てませんよ、、、笑

いろいろ考えてると凄く楽しいです、、、笑


メルヘンおばさんは、まったくまぁ~まぁ~です、、、笑う


好きな時に、好きな場所にいつでも行けるという事は幸せな事だと思います。





お立ち寄り下さいまして、ありがとうございます。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
by kanoko1131 | 2013-06-01 21:03 | ブログ