人気ブログランキング | 話題のタグを見る

勘違い!

我が家の隣は主人の実家ですが、今は誰も住んでいません。

主人の実家の玄関の前にはみかんの老木が植わっていました。

みかんの種類までは分かりませんが、とって食べた覚えが全然無いです。

昨年の事、その木にみかんがなってたんです、、、

私は驚いてしまい下の義弟に話しましたら、エッーと驚き、あ~ぁそれは。。。が新しく植えたみかんのきだよって、、、

。。。とは、主人の男の兄弟の中の一番末の弟です。


私は古いみかんの木になったんだとばかり思っていましたが、考えて見たら可笑しな話です。

前から植わっていた木は老木だし、みかんがなったのは小さな木でした。


私って、、、もう、、、おばかさんです、、、笑


私だって古い木と新しい木の区別位できます(笑)が、同じとこに植わっていたので新芽が育ったのかと思っていました。

勘違い!_e0292172_20473740.jpg


今年も花が沢山咲きました。





お立ち寄り下さいましてありがとうございました。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
by kanoko1131 | 2013-06-02 20:54 | ブログ