人気ブログランキング | 話題のタグを見る

義弟、、、今度は花育てです

昨日から、眠くて眠くて義弟の電話にも出られないくらい熟睡してしまいました。

今日も主人を送り出してから、お布団に逆戻りです。


義弟、昨日も電話にでなかったし、今朝も電話が通じなかったので、私が体調を崩し、寝込んでるんじゃないかと思って心配したそうです。

あぁ~-、私にも心配してくれる兄弟がいるんだと感激です(泣)


私?ただ眠かっただけです、、、笑


義弟、、、今度は花育てです_e0292172_20331810.jpg


義弟の家庭菜園です。

おくら、ししとう、茄子が植わってます。

まだ沢山作っていますが、他のはまたゆっくりアップしていきます。


義弟、今度はお花にも手を伸ばしました。

お花の苗を頂くようで、奥さんにはいじらせないそうです。

変に植えられると嫌だから触るなと言ってるそうです、、、笑

でもしょうがないかな、、、義弟、凄く几帳面なんですよ。

お野菜もそうだけど、定規で測ったかのような植え方をします。


義弟、毎日楽しそうに畑で農作業をしてます、、、、、そういう弟を見てると、私も幸な気分なってきます。





お立ち寄り下さいましてありがとうございました。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
by kanoko1131 | 2013-06-03 21:10 | ブログ