静かな一日でした

今日は土曜日!

郵便局の窓口はお休みだけど、荷物の方は受け付けてくれるので、町の方の郵便局迄行ってきました。

それが1時頃出かけたもので、荷物の取り扱いはもう終わっていました。こちらの方は、お天気を見ながら出さないと荷物が遅れてしまいます。今日はお天気がよかったので 、スムーズに行くかと思ったんですが、私の計算違いでした。
もぅ~!です。

土曜と日曜は午前中でお終いだそうです。


私の住んでる所は小さな町、、、一歩外に出ると誰かしらに会います。

郵便局でも知り合いに会い、なんで午前中に来なかったのと言われましたので、のろまなのよ!と言って、二人で顔を見合わせ笑ってしまいました、、、笑

そうだね!、、、と思ったと思います、、、笑

せっかく町まで降りて来たので、荷物は宅配に頼み今日の私の仕事は終わりです。


今日はこれと言った事も無く、静かな一日を過ごす事ができた事に感謝です。

e0292172_20593217.jpg


今日の一枚です。

紫陽花の花が、とても綺麗な季節になって来てます。




お立ち寄り下さいましてありがとうございました。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
[PR]
by kanoko1131 | 2013-06-08 21:07 | ブログ | Comments(2)
Commented by しょこらろーず at 2013-06-09 00:13 x
郵便局、早くに終るのですね。土曜日本局は午後4時くらいまで
開いてます。デモ急ぎではなくて、ゆっくり出来てよかったです。
二人の会話も楽しいそうです。一人でない事に感謝です。



Commented by かのこ at 2013-06-09 06:47 x
しょこらろーずさんへ♪

おはようございます(^o^)
本局迄行ったんですけど駄目でした^^;
でも宅配に預ける事が出来ましたから良かったです♪

何事も無く一日が過ごされると、ホットはしますね。

いつもありがとうございます☆♪